helluo librorum

日記など

最近暖かいね

2017-04-19 11:14:13 | 日記
昨日も何だか29度とかいう意味わかんない気温でしたが。
今日も25度だって。
もう春終わったの?
何か冬終わって、気付いたら桜咲いてて、んでも雨降ったせいで桜の「さ」の字も感じられないうちにあたしの今年の春は終わって、昨日は29度とか初夏っていうか夏並の気温でさ。
あれ?日本の四季ってもっとこうなんかあるんじゃないの?
って感じなんだけど、もう初夏なのかな?
暖かいのはいいんだけど、もう少しちゃんと四季を感じたかった~笑

そして我が家の洗濯物は外デビューしました。
今年は花粉そうでもなくて。あたしがね。
世間一般はどうだか知らないけど。
結局もう室内干しじゃ臭くなってきた気がして。
ベランダデビューしました。
ベランダでそよそよと風に揺られています。

ま、暖かいから洗濯物には良かったな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食卓クイックルスプレー | トップ | エマルジョンリムーバー 楽天... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。