トーキョースタイル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新情報です! マルーン5、アダムの赤ちゃん誕生が迫り公演をキャンセル そうだったのか…。

2016-09-19 15:33:15 | 日記
ネットの世界では最新の情報が毎日入ってくるのでとっても参考になります。



本日気になった記事を紹介しますので参考にして下さい



コチラです



 ↓  ↓



マルーン5画像

◆マルーン5の公演のオーディエンスには)春に会えるのを楽しみにしてくれると思う。
僕はもうじき、初めての子の誕生を祝うことになる。
みんな、理解していても、人生では時としてこういうことが起きる。
ベハティ(奥さん)と僕はその場にいなくてはならない。
でも、残念ながら、それはマルーン5、アダムの赤ちゃん誕生が迫り公演をキャンセル|Maroon5|BARKS音楽ニュースマルーン5、アダムは「完璧に計画した公演の延期を発表したと思っていたが、月曜日(9月19日)のコネチカット公演をキャンセル|Maroon5|BARKS音楽ニュースマルーン5は、フロントマン、アダム・レヴィーンの第一子誕生を控え、すでに現行の北米ツアーの一部日程(9月21日から10月初め)を延期していた。
出産予定日は20日だと噂されています」との声明を出していた。


次にステージに戻ったとき、アダムはパパになっている。
AkoSuzuki

-------------------------------------------------------------------------------------

最新情報は知らないことや新しい発見が多くて刺激になります

また為になる記事が見つかりましたらお知らせします(^^ゞ





最低限のリライトと記事元のリンクを貼っておりますので

ご容赦下さいませ



元記事:マルーン5、アダムの赤ちゃん誕生が迫り公演をキャンセル



デリケートゾーン 黒ずみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新情報です! スティーヴィ... | トップ | 最新情報です! ポール・マッ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL