トーキョースタイル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最新情報です! ディープ・パープルのイアン・ペイス「昨年の体調不良、ゾッとした」 そうだっ

2017-05-03 13:48:19 | 日記
ネットの世界では最新の情報が毎日入ってくるのでとっても参考になります。



本日気になった記事を紹介しますので参考にして下さい



コチラです



 ↓  ↓



ディープ・パープルのイアン・ペイス「昨年の体調不良、ゾッとした」|DeepPurple|BARKS音楽ニュースディープ・パープルのイアン・ペイス(Dr)が昨年経験した。
完全な脳卒中ではなく、TIA(一過性脳虚血発作)だったと、あらためて語った。


「でも、あれは恐ろしかった。
右手が自分の身体の右側が麻痺しているように感じ、右手と指を思うように動かすことができなかったという。


AkoSuzuki

-------------------------------------------------------------------------------------

最新情報は知らないことや新しい発見が多くて刺激になります

また為になる記事が見つかりましたらお知らせします(^^ゞ





最低限のリライトと記事元のリンクを貼っておりますので

ご容赦下さいませ



元記事:ディープ・パープルのイアン・ペイス「昨年の体調不良、ゾッとした」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新情報です! メタリカ、北... | トップ | 最新情報です! ハリー・スタ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL