宵待ライフキング

日常、ニュース

人は見た目が100%。人は

2017-04-18 21:23:47 | 日記
すごいインパクトあるタイトルですね。
初回をジリジリしながらわりと面白く見終わりました。


女子力のない理系女子3人組は、桐谷美玲、水川あさみ、そして今ブレイク中のブルゾンちえみ。


いや~振り袖姿、強烈でした。
内村航平のお母さんが振り袖着てるのを見たのと同じくらい。笑


それにしても極端な理系女子ですね。
世間を賑わせた小保方さんは理系でもお洒落に手をかけてたけど、この御三方は違うようです。


でも女性が綺麗に変身していくストーリーは大好き。
「プリティーウーマン」とか「プラダを着た悪魔」とか。


人は見た目だけじゃないけど、せっかく女子に生まれたならば、綺麗になれる楽しみを知ってほしい。
次回はお洒落メンズばかりの美容室。
楽しみだけど私なら行きたくない。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉並区で事件が… | トップ | 相乗りタクシー導入 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。