ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

サクラサク

2017-04-04 | 今日の一枚
こんにちは。
4月ですねー。

先日公園に行ったときのこと。
あ、この前のブログ更新した時のことでーす。




犬のお散歩してるオジさんと会話しました。

向こうに伐採した木の枝があるよ。
桜の木の枝だから持って帰って水に挿しておくとお花が咲くよと。




ということで。




持って帰り毎日水をかえて観察〜。

日に日に蕾が膨らみ
ピンクの花の蕾が出てきて




咲いてくれましたー(^o^)/




一足早い春を感じています♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月もあとわずか | トップ | 花祭りー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tessen)
2017-04-16 15:07:30
お久しぶりです。
素敵ですね。桜の花

写真の向きが横向きになっているみたいなんですけど
なぜでしょう???

すみません。勘違いなら
このコメントは非公開のまま削除でおねがいしますm(__)m
ありがとです〜 (raruwood)
2017-04-20 01:04:02
コメントありがとうございます!
ほんと横向きになってますね。
スマホで投稿したのですが、保存したらなぜか横になってそのまま使ってしまいました。
お久しぶりです。見てくださってたのが嬉しいです。^ ^
すっごく不定期ですが細々と続けますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の一枚」カテゴリの最新記事