みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

号外

2016年07月20日 | ✿記念日

おなら吾郎の唄





本日放送の
KBC「ドォーモ」 是非!!!
ご覧ください。

なな、なんと!!!
おなら吾郎の作者が、出演します。

乞う~乞う~乞う~ご期待!!!



おなら吾郎 第1話です。
“非行少年とおなら吾郎” ・・・



おなら吾郎第2話です。
“いじめとおなら吾郎”・・・



おなら吾郎 第3話です。
“青春とおなら吾郎”・・・



「おなら吾郎」とは、おならのおなら吾郎が、様々な問題をおならのように解決する日常ハートフルコメディーです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿受難 | トップ | ✿セミ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (yume)
2016-07-20 11:35:28
はなさん、こんにちは~♪

今夜のドォーモですね!

しっかり観ますね!

↓のパッションフルーツ今年も植えてみました。

まだ花は咲いてないけど、

綺麗な花が咲いたらアップしますね~♪
こんにちは (ひより)
2016-07-20 12:22:27
面白そうですね!

こちらでもやらないかな〜
関西で見られないのが残念! (biko)
2016-07-20 12:58:38
こちらでも見られないかと番組表を探し回りました。

でも、そのうち全国版になって、関西でも東京でも見られるようになることでしょう。
KBC「ドォーモ」 (都月満夫)
2016-07-20 15:00:05
北海道では見られない^^
したっけ。
おなら吾郎さん。 (umebati2492)
2016-07-20 15:09:14
面白そうな番組ですネ、
色々な問題、悩みを、おならが、解決する、
発想が面白く良いですネ、、、、。?
見てみたいです。
Unknown (小父さん)
2016-07-20 18:27:15
残念無念九州朝日放送ですね!

下の番組ですか?
    ↓
http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/index.html#pageTop
今晩は (oyajisann)
2016-07-20 22:24:13
公式サイト見た所見逃し配信で<Youtube>や
<Gyao>で見れるようなのでこちらでゆっくり
見ることにします。
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2016-07-20 23:04:18
今日は勝ちました。

よかったです。

応援から帰って来て「ドォ~モ」見ます。

楽しみです。

✿記念日」カテゴリの最新記事