みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

号外

2016年09月18日 | ✿記念日

おなら吾郎の唄





おなら吾郎第12話が 放送されました!



ついに物語は、クライマックスへ向けて急展開……。ダークおならエンペラーに支配されつつあるおならワールドを救うべく、おなら吾郎たちが立ち上がる!


「STAR WARS」好きの方には たまらないでしょう きっと(笑)
おかあさんは、ちょい わからないのだ(汗)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿ちびっこい人の棲家 | トップ | ✿父をよろしく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-09-19 21:17:25
息子さん頑張っていらっしゃいますね~
(._.)φはーい♪にゃん太のママさんへ。 (はなこころ)
2016-09-19 23:12:21
ありがとうございます。
応援
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

✿記念日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。