みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

✿ぼちぼち

2017年03月16日 | ✿おでかけ





WBC盛り上がってますね~。
昨夜は勝ってよかった~
千賀投手 すごかあ。


イスラエル戦も気になるところでしたが
我らがソフトバンクホークスの動向も気になります。
で、、福岡ドームにオープン戦に出かけて来ました。



《みんないっしょにワンダホー》

今年のホークスのスローガンは 「ワンダホー」
松田選手 ホームラン打って 雄叫びは
「熱男~!」かいな。「ワンダホー!」かいな。



《オープン戦》

観客動員はぼちぼちですね。
VSジャイアンツ。
摂津投手は先発じゃなくてリリーフにまわった方がいいと思う。
どげん?



《僕ふうさんです》

ふうさん大好き。可愛いですよね。
ふうさんって、誰?説明は ここを。



《いざゆけ若鷹軍団》

さあ、一緒に「いざゆけ若鷹軍団」歌いましょう!
12球団の応援歌の中で、「いざゆけ若鷹軍団」が一番かっこいいというのは 立証済みです。



《闘魂込めて》

ジャイアンツの応援団です。
5対3で、ジャイアンツの勝ちでした。



《森福投手》

そっかあ。森福投手は巨人に行ったんやね。
寂しいな。
巨人でも 頑張ってください。



《1つだホークスワンダホー》



オープン戦なので、若い選手知らない選手のオンパレードでした。
今季のホークス どうなるんだろ。

応援しと~よ~

ぜひとも ぜひとも日本一を。





・・・





『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿丸く | トップ | ✿ななな~んと菜の花 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神タイガース (fukurou0731)
2017-03-16 08:42:28
はなこころ様
おはようございます。
WBC 花盛りですね。
毎晩遅くまでテレビで大声出して応援していました。
退職して四年間阪神タイガースの年間指定席買って甲子園に通いました。
大変大きな出費でしたが、仕事している間はなかなか甲子園に行けなかった反動でした!
おはようございます、はなこころさん。 (田舎親爺)
2017-03-16 09:29:00
昨夜は、WBCに釘付けでした~~~

良かった、良かった。

オープン戦観戦、熱くなられましたか。

早くも!
こんにちは (さくらんぼ)
2017-03-16 14:40:09
はなこころさん こんにちは。

「ぼちぼち」のタイトル。私もタイトルにしたよなぁ・・・。
何かしら? と思いながら読ませて頂いて よくよくわかりました。(*^_^*)

野球観戦!! 楽しそう!!です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。