不眠症と日々の暮らし

不眠症と付き合いながらなんとなく過ぎる日常の話し

魔法使いの嫁が人気です!

2017-12-11 15:18:10 | 日記
本日の外はどんより。お昼まではヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801がほしいと思っています。そうはいっても、結構高価なのでどうしようか迷っています。頼りない自分が嫌になります。昼の食事はカレーにしました。かかったは890円だったです。かなり満足な味でした。今の時代は芸能人 スキャンダル ベッドに人気が集まっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。夕ご飯はぺペロンチーノを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。今日の本は男たちのワーク・ライフ・バランスでした。それなりに面白かったです。次は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療です。明日もまた、元気で過ごせますように。