楽とリモとの のほほん日記

飼い主から見放されて家族になった2匹の犬との生活をつづります

静かな戦い

2017年02月24日 | 日記
朝ごはんも終了して トイレも済ませたら お昼寝タイム

お気に入りの かご 今日はリモが先にゲット でも楽もどうにか入りたい

 そっと 

駄目ですか? 

こっちから攻めてみよ   

今日はあきらめます 

やっと寝れる 

朝から ちょっと ほっこりする 出来事でした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふっわふっわともこもこ | トップ | 時間の使い方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。