楽とリモとの のほほん日記

飼い主から見放されて家族になった2匹の犬との生活をつづります

奄美大島の旅Ⅱ

2016年10月16日 | 旅行
ホテルで朝食を済ませて さあホテル前のビーチでシュノーケリング

張り切って行くも 台風の影響で波が高い 

反対側のビーチのほうがいいですよとのアドバイスで倉崎海岸に

  

前週の台風の影響でしょうか 透明度なし 珊瑚も少ないし お魚たちもちょっと

残念

気を取り直して 昼食です 

  初めてでしたが美味しい

満腹でも 午後からはマングローブカヌー 体力使から大丈夫

  

私たちカヌーは3回目 どうしてもどんどん進んでしまう ガイドさんの説明にもアクション薄いし

びみょーな雰囲気で ちょっと早めですが終了しましょうとのことになりました

夕食ホテルのレストランのつもりでしたが ちょっと寄ったスーパー 美味しそうなお刺身が目にとまり

2日続けての部屋のみとなりました

明日はいよいよ 加計呂麻島に渡ります 





『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奄美大島に行ってきました | トップ | 一大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。