楽とリモとの のほほん日記

飼い主から見放されて家族になった2匹の犬との生活をつづります

熱海に 

2016年11月05日 | 旅行
2日目 熱海に行ったことがないので 泊まってみたいとのリクエスト

川崎からだとで2時間ほどで着くとのこと

特に熱海で見るといったこともなさそうなので 姉のお墓参りに 方向は逆ですが GO

途中 事故があったようで渋滞 ちょっとどうしようかと迷いましたが もう高速に乗っているのでそのまましばらく我慢

なんとか無事に済ませることができました

お昼は私は苦手ですがおじさんが大好物の うなぎです 

ナマズのてんぷらもクセがありませんでした 

熱海に向かいます 日本一広いパーキングエリア   すごい人でした

熱海は 海の見える露天ぶろ付きでしたがちょっとアクシデントがあり 残念

    お天気も曇りでした

でも息子夫婦と美味しい食事ができよかった 

翌日 熱海駅前のお土産屋さん 連休なので結構混んでいました   

  

足湯につかって帰宅です 

午後時間があったので 岡本太美術館に  

  

芸術は難しいですね   

ゆったりと 時間を過ごすことができ 満足
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東への旅 | トップ | 関東の旅最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。