楽とリモとの のほほん日記

飼い主から見放されて家族になった2匹の犬との生活をつづります

楽 頑張りました

2018年01月08日 | 日記
1月4日 朝 楽が旅立ちました

苦しむことなく 静かに 12歳と7カ月の命でした

余命2週間 と言われましたが 5か月頑張りました

お正月 普段会えない人とも会い 息子が自宅に帰り 私の仕事始めの前日に 本当に手のかからない子でした

最初からいたスノウィとも 

リモとも   仲良しでした

我が家に来て 11年4カ月 楽しかったね 

お気に入りはここ   

キャリー大好き 

    

散歩もね  

荼毘に付した日は リモの49日でした

やっと楽になったんだね 今までありがとう 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロの母)
2018-01-10 19:04:20
楽ちゃんはリモちゃんの所に行かれたのですね。
今頃は一緒に楽しく遊んでいるのでしょうね。
お母さん、子育ても卒業になりましたね。
お疲れ様でした。

コメントを投稿