楽とリモとの のほほん日記

飼い主から見放されて家族になった2匹の犬との生活をつづります

リモ 病院に行く

2016年11月20日 | 日記
リモちゃん11月は 予防接種の月 お姉ちゃんが連れて行きます

病院ですよ 嫌だな~

無事に注射を終えて ちょっと気になっていたので 先生おしっこの回数多いんです 夜中も起きるんです 

でも痛がったりは全然しないんですが歳のせいですか

ちょっと回数多すぎるので検査しましょう 

あら~ 見た目には全く分からないですが 血尿の反応ありました 膀胱炎です

お薬出しましょうとのこと あ~あ

しばらく 何もなかったのに   

楽 時々 方向がわからなくなります   

ここだと安心です  ちょっと手がかかります 

散歩は残念ですが 外に連れていくと全く歩かなくなり 行けません 太らないようにしないとね

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽 その後 | トップ | 見えない ことの大変さ実感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。