魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

賑やかなオフ会の夜とゆっくりカレーの日

2014年02月17日 | 美味しいもの
Siteまつを(クリック)のオフ会に参加させていただきました。

主宰のまつをさんはじめ、多くの方々との交流。とても楽しかったです。

新たにお友達なった方もいて、いいですよね。


ライブもおこなわれました。



グッドマンさん相変わらずカッコイイ!


他にも何組か。しんのじさん、後藤さん、松尾薫さん、溝口さん、佐々木さん、
ペコロスさん、そして私もちょっとね。


集まった人も多かったけど、集まったお酒もいろいろと。
濃密な時間です。


対馬の赤米



ウィスキーや焼酎やワインなども。



「だ、だいや~持ってきたと~ モエのあっばい!!!」
テンションが上がります。

みんなで乾杯やね~。


私もお手軽ジンファンデル種の赤を持っていきましたが、間もなく無くなって
しまいました。


よくしゃべり、飲み食べました。




翌日はゆっくりと起きて、ゆっくりとカレーの旅へ。




牛タンのカレー。



やはり濃厚で味自体が太く強い。この太さは知っている限りではナンバーワン
でしょうね。
でもほらほら、また太ったかな。


そして




さて、また明日からがんばりましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるく中で見つけたもの | トップ | 穴場のカレー店発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名酒に名手 (まのじ)
2014-02-17 20:05:56
腕におぼえのある方々が、次々にステージに立たれたのでしょう。
相変わらず、楽しそうですね!
グッドマンさんの画像だけじゃなく、ピノさんのは?
奥ゆかしいことぢゃw。

返信する
Unknown (ラリラリピノ)
2014-02-17 21:31:24
まのじさん、

自分で自分を撮るわけにもいかないでしょ。(笑)
またもうすぐ何かyoutubeアップします。

ぜひ次回はまのじさんも参加されてください。お顔がなかったので、ちょっと淋しかったですよ。
花が多い方が会は盛り上がるし、演奏者も張り切ることでしょう。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事