魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

Bass Day in Nagasaki-一麺亭

2017年06月18日 | 美味しいもの
「Bass Day in Nagasaki」というライブに行ってきました。

ベーシスト4人がやるという・・・あまり考えられない内容?!



まずは主催者のGoodman(グッドマン)さん。



福岡から二人組のDaffodil。ベース2台って・・・?!




そして今沢カゲロウさん。



今沢カゲロウさんは3回目。
ミスターリズムと言っていいほどのリズム、乗りが素晴らしい。天才です。
極めてタイトなビート感の鋭さに圧倒されます。

しかしながらベースばかりでやれるものなんですねえ。ほとほと感心しました。





ランパス。今回は「一麺亭 小菅町店」へ。

やっぱ、たまにはラーメン食べてみたいじゃありませんか。

ランパスオーダー+ネギをトッピングしてみました。



おお、ネギたっぷりです。ここに来たらこれが面白い!

うんざりするくらい入っていました。(汗)
チャーシューが通常2枚ですが、6枚入っています。(ネギで見えません)

スープ自体はトンコツの軽めで、コクもあまりなく、特にすごくもない味です。
チャーシューもたくさん入ってますが、たいして美味しくはありません。
量的に満足はします。麺とキクラゲとネギの食感はとても良かったです。



この店のメニューで気を引いたのは・・・



やはり「台湾ラーメン」かなあ。確か一度食べたよなあ・・・。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱぴこ-油そばアゲイン-M・ト... | トップ | 素人はやめといた方がいい登... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む