魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

音色亭6周年記念ライブ-ちゃんぽん

2017年05月15日 | 音楽
佐世保へ行ってきました。


今回のライブはアーケード内「くっけん広場」です。





まずは「秋舞葉」さんから。

懐かしいナンバー連続でしたよ。高音がすごくきれい。



そして「Yuko」さん。

マスターの小田さん、ハープメグミさんも。オサレなナンバー。オリジナル曲も。



「よりこ」さん。

ユニークでストレートに感情あふれるオリジナル曲。Youtubeより良い。やっぱ生ですね。




「千北恵美」さん。

エネルギッシュにギターをかき鳴らしパワーがあります。カッコいい!光るものを持っていらっしゃいます。




「Goodman」さん。

ヴォコーダーを使った曲がはまってます。ぐんぐん来ます。



このあと私やりました。
汗いっぱい出たよー!!!



「Smaily Osaki」さん。

しんみりとピュアで彼の世界は優しく染み入ります。



「ザKCズ」

賑やかでお祭りのようで、佐世保らしいのかなあと思う。



その後打ち上げです。

音食亭でワイン飲みながらトマトちゃんぽんを食べる。これが美味しいとさ~!




セッションも始まり、酔っぱらってるのに私も弾く羽目に。


さらに小値賀から応援に来てくれた「ベベンコビッチ」氏も泥酔の中を怒涛の演奏!


最初はフラフラでしたが、プロ根性やね。だんだんと乗って来てあのタオルを回す曲で
大盛り上がり。その後フラフラとホテルへ消えていきました。


音楽三昧の日でした。楽しい人生のスパイス。またどこかでやりたいな。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ出撃-コロッケ | トップ | KingCoCo (キング ココ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む