魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

今一度こってりチャレンジ-天下一品

2016年10月15日 | 美味しいもの
ワイン代捻出にあえぐ今月。(いや、毎月?!)

そうだ、これを使おう!



少ない小遣いをやりくりする私。
こんな無料券はとてもありがたい。


天下一品。店内へ突入。


メニューをよく見ると、こってり、屋台の味、あっさり醤油の3つ以外に、実は
いろいろとあることをに気付いた。(いつかね)




今日は「こってり」のリベンジと決めていた。

こってりお願いしまーす!



やはりチキンポタージュスープドロドロ状態だったよ。

がんばりました。


途中からテーブルにあった辛子味噌を投入。

正直そんな合うとも思えない。だってますます塩分増えるし。
もっと単純にトウガラシ系で辛いだけの方が良いと思う。




味変後、がんばるももう限界。


これくらい残してごちそうさまでした。
明日はお待ちされても来ません!



食後気付いたんだけど、こんなのがありました。

このカレーばいってみればよかったかなあ。
でもきっと「普通のカレーなるもの」だろうなあ。


まだまだ修行が足りない自分を反省。
次回は逃げるわけではないけど、あっさり醤油味もランパス期間中に1度は食べておかなければ。

そしていつかはこってり担々麺とかチャレンジしてみたい。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯田ワイン試飲会-エステッラ... | トップ | 大浦くんち・・・でも飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む