魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

住吉にあるパリ?!-巴里2

2016年10月08日 | 美味しいもの
過去のランパス(第1弾~3弾)で来店したものの、売り切れで食べられなかった
お店のリベンジです。

「食べものの恨みは怖い」なんて言いますが、やはり過去に食べられなくて悔しい思いを
したお店は、ちゃんと覚えているものですよね。

今回はリベンジ初来店となります。やっとこちら方面へお仕事があって来ることが出来ました。

長崎市住吉町にある「巴里巴里」(巴里2)。


住吉商店街にあります。


さあ入店。




中はこんな感じ。こじんまり。




早い時間だったので私が一番乗りでした。

オーダーは「日替わりランチ」です。

長崎赤鶏のストロガノフ・オリーブライス添え、サラダ、スープ付きね。


ストロガノフすごく美味しい!
鶏肉がササミ(or胸肉っぽい)で、肉は私の好みとは違うけど良い感じに出来ていました。
もうちょっと美味しい肉を使うとこの価格では無理なんだろうなあ。
それとカブのスープもまろやかで旨みいっぱい。

有難いねえ、ランパス540円。普段行かないお店の開拓にすごく良いですね。



ここはお持ち帰りも出来るみたいです。

家飲みのお供に出来ます。


いろんな方面にお仕事で行きたいので、ご注文いただけますとありがたいです。
特に千々石、愛野、有喜方面はお客さんがいないので、どなたかワイン飲んでやってください。
大手を振って仕事名目で行きたいです。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐世保バーガー-ランドマーク... | トップ | 三八-ソウルフード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事