魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

飯田ワイン試飲会-エステッラ フィアーノ

2016年10月14日 | ワイン 2016
昨日は輸入元(株)飯田による試飲会でした。

業務店の方々、一般参加のみなさま、ご来場ありがとうございました。





いろいろとあって楽しかったですね。



これは夜の部、一般の方で場内は賑わいました。





みなさん元気で楽しそうでした。ちょっとだけでもお勉強になったでしょうか。
こうしてたくさんの経験を積んでいっていただきたいです。

ご注文のワインがございましたら、今週中にお願いします。
来週の頭には発注をかける予定です。





戻ってから、夜はこれ。




2015 サン・マルツァーノ エステッラ フィアーノ
  (伊、フィアーノ種、白、千円台前半)

ヴィンテージ代わりのため試飲です。これは別の輸入元さんのものです。
いろいろと比較試飲もせんといかんとです。

香りは鮮烈です。まろやかな青系柑橘にトロピカルフルーツ、石灰、キンモクセイ、
菩提樹、青い葉など。

味わいはさわやかですっきりとした中に、厚みとまろやかさがあります。
香水っぽく上品で、とてもきれいですいすいといけます。やはりいいと思います。
引き続き販売いたします。




そうそう、



ちょっと写真失敗。ランパス、うしのや2回目成功!
結構な人気ぶりで、早く3回コンプリートを達成したいと思います。

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒と食の提案会 2016-辛くな... | トップ | 今一度こってりチャレンジ-天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む