魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

ピエール-お手軽センダス・デル・レイ-ジャパネットデー

2017年06月09日 | 美味しいもの
栄町にある「ピエール」へ。





オムライス。

いろいろあるようだけどスタンダードなケチャップオムで。




タマゴのふわっとしたところは良かったです。量的にも満足。



この周辺はランチ激戦区。

このお店ではこんなお弁当も販売。



すごくないですか!
これでホントにやっていけてるのか心配になるくらいです。

実際にランパスなくてもこの店はすごくお手軽に食べられます。






さて夜だけど、最近安ワインシリーズ。




NV センダス・デル・レイ
  (スペイン、テンプラニーリョ種メイン、赤、600円台)

お手軽で、優しい。とりあえず心地よく飲めます。
もちろん複雑味とか、厚みは期待してはいけません。でもそれでもいいのです。
無理しないことも大事。ワインに関してはあまり書くことないですけどね。




今度の日曜日6/11はV・ファーレン長崎のホームゲーム。(熊本戦)
何でも「ジャパネットデー」らしくて、スタジアムでジャパネット商品のアウトレットセール
があるそうです。(アウトレットセールの売上金額の10%とオークションセールの売上金額全額を
被災地支援の義援金として寄付です。すごい!)
こちらをご覧ください(クリック)。
ジャパネットやりますね~。

うちの奥さんも張り切ってます。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンガーハットお得袋-マドゥ... | トップ | とも也-ヌラシウス-間違い探し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事