魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

素敵な時間を奏でようかと思います!

2012年11月13日 | 音楽
タイトルでこんなこと書くと変でしょうが、至って本気です。


とても久しぶりに音楽のはなしをいたしましょう。

今日はミュージシャンとしての私です。
自分の音楽は仕事以上に本気なのです。(ってこんなこと書いてもいいの?)




ライブをやることになりましたよ。

仕事ばさぼってこんなことやってても良いのでしょうか?!

でも結局人生自体「乗りかかった船」じゃありませんか~。


・・・・・というわけで告知いたします。




日時:12月1日(土) 19:00~ 1時間ちょっとくらいでしょうか。

場所:長崎市古川町 1-5 カフェ豆ちゃん Tel 095-825-4455

料金:チャージ500円+ワンオーダー、(つまり1000円でドリンク付き)

内容:ピアノとギターでのオリジナル曲です。10曲程度?
ポピュラーやジャズ、ラテンなどお好きな方にはおすすめです。ちょっと素敵な
時間を 奏でようかと思います。カフェ豆ちゃんでは初めてのワンマンライブと
なります。ぜひお聴きください。




まったく知名度がない私ですので誰も来ないかもしれません。

・・・・・それはやはりまずいので、数名でもなんとかお願いします。
ゼロ人だと出来なくなりますので。


じゃ、どんなのやってんのさ?って方はこちらをご覧ください。


私、ラリラリ・ピノのyoutubeページ(クリック)です。


もちろんこれらの曲の他にもいろいろとありますので、楽しい時間を作れると
思います。

知名度があるわけでもありませんが、名もない歌の中に何かを見つけることも
出来るかと思います。それくらいのささやかなイメージや自信はあるんです。


足を運んで聴いていただくって本当に大変なことだと思いますが、「チャンス
ば与えてやっけん、一回だけ聴いてやっけんやってみろ!」という思いでいら
っしゃってもまったく結構です。プレッシャーはかかりますが、それも宿命で
しょう。

音楽を通じて、もしかして素敵な時間かも?とか、初めての出会いがあるかも?
なんて意外と楽しいかもしれませんよ。


そんなわけで、12/1の7時です。よろしくお願いします。

おいおい、練習しよっ~っと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2昇格おめでとう! | トップ | さあ、代表戦も気合いを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事