魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

ラーフェスに備えて

2017年03月15日 | 美味しいもの
まずはこの画。

どこだかお分かりでしょうか?





第2ヒント。

これにごはん(少なめ)がやって来ます。




もうね、長崎のラーメンマニアの方ならすぐにお分かりですよね。



間もなく、3月17日より「全国ラー麺フェスin長崎」(クリック)が開幕です。


場所は夢彩都横のおくんち広場。


ラーメンファンは・・・やっぱり行くんだよね~。


もちろん私も行きます。


仕掛けられたイベントに流されるのもどうか?!とは思いますが、こんな機会でも
なければ、巡り合わないラーメンもあるかもしれないじゃありませんか。
そんな訳で張り切って行きましょう!




さて、その前に長崎の基本値を知っておかなければなりません。


そんな訳で一番上の写真の正解発表。



長崎駅前、長崎市大黒町の人気店「ラーメン家 政」ですね。

最初の写真のもやしはfacebookの今月のクーポンです。(知っておいて損はありません)



文句なしです。圧倒的満足度とコストパフォーマンスが多くのラーメン野郎のハートを撃ち抜きます。
もやしも別盛りでくるので、ラーメンに入れてもいいし、そこはそれぞれのパターンで。


私がいた時は、野郎ばかり100%と思いきや、女性も男性と一緒に入ってきました。
でもほぼ野郎ばかりが多いお店です。でも、すっごく美味しいから女性にも来ていただきたい
気持ちでいっぱいです。

初めての方にひとつだけおすすめするなら「キャベチャー 100円」を付けて食べるてみることでしょうか。

ちなみにV・ファーレン長崎の選手たちも通ったりしていますので、会えるかも?です。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例えばこんなことはある-ブラ... | トップ | ミート・スッキー-そしてシン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事