魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

国分九州リカー&フーズフェスタご案内-慶華園

2016年11月05日 | 美味しいもの
卸の国分九州による「リカー&フーズフェスタ 2016」が行われます。

11/8(火) 10:00~16:00(ご都合の良い時間にどうぞ) ホテルニュー長崎 3F



業務店の方はもちろん、一般の方も入ることが出来ます。

当店もしくは国分九州までご連絡お願いします。


何といっても清酒、焼酎、ビール、ワイン、その他リキュール、そして食品等々のブースが
120社!!!

もう大変です。全部回るのは不可能ですね。どれだけ試飲して、自分の身になるのか、
とても楽しみながら良い勉強ができます。この機会にぜひどうぞ。もちろん無料です。




そしてランパスは、一番利用しやすいお店、慶華園へ。

土日もOK。時間も終日OK。駐車場もアリ。
素晴らしい!


座席に通されると・・・

おお、カッコイイテーブル!
きれかです。



メニューの皿うどん。私と奥さんで太麺、細麺の2パターンで。



味わいも素晴らしい! ビックリです。
たくさんの具材、各具材の味がちゃんと出ていて旨みすごい。
太麺の方がボリュームを感じますが、細麺の方が皿うどんらしいかな。

夜だったのでお客さんも次々と。



こんなレベルのお店がランパスに参加していただいただけで感謝ですね。
ランパスしなくても十分ではないでしょうか。

あまりに美味しかったので、奥さんと一緒に驚いてしまいました。
とても満足しました。

次回は中麺というのにチャレンジしてみようと思います。

今回のランパス参加のお店の中で、最も本道を堂々と突き進む圧倒感があります。


ひとつだけ。
食べるならお昼の方が良いですね。夜食べると太ります、はい。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げんこつ家-V・ファーレン・... | トップ | ピエール-タラパカMe »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事