魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

佐世保みれん

2017年05月19日 | 美味しいもの
ここへ来ました。



今から旅立つわけではありません。

ここはJR長崎駅に接した「ロイヤルホスト」です。
鉄道マニア、鉄ちゃんが大好きな特等席として一部で有名です。


実は先日佐世保へ行きましたが、食べ足りないものがありました。
それが尾を引いています。

何かというと、もちろん佐世保バーガーです。


カレー、ラーメンが好きとはいえ、やはりこれを食べてみなくてはなりません。
そしてバーガーを語るにはどう考えても10店舗くらいは食べ比べしなくては。



かつて長崎市でも佐世保バーガーなるもののお店も出来ましたが、ことごとく長続きせず、
撤退してしまい、今やここロイヤルホストしか残っていません。

寂しかよねえ~。




さて、やってきました。大きさはまずまずかな。



自分で挟んで、紙袋に入れます。


準備よし!



いけ~~~!!!


ごちそうさまでした。ドリンクが付いて1023円
お持ち帰りも出来て843円です。

高いけど、お腹は結構満たされます。味は・・・普通です。特にすごくはありません。
かつてログキットのデカいの食べた時(クリック)はすごかったけどなあ。

今度は本場でもっと美味しいのを食べてみたいと思う。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遥かなるスパイスの呼び声が... | トップ | バイオーダー試飲会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む