らりろぐ

らりぃの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらくぶりに。。

2017年05月20日 22時36分43秒 | 日記
しばらくぶりの日記。
約三ヶ月ぶりかな。。

今週末はすごく天気がよくて、どっかでかけようかなと思ってたんだけど、こどもが熱を出してしまったので家の中のことをやることにした。
今日は、掃除機かけて、トイレ掃除して、ベランダ掃いて、玄関掃いて、、、

明日は、買ってからまだ一度も掃除したことのないエアコンの掃除ができればいいなと思う。
説明書を見た感じでは、意外と簡単にできそうな気がした。

あとは、そろそろ夏服を出さないといかん。
まだ5月だけど気温はもう夏だし。
部屋の中はまだ涼しいんだけど、外は半袖じゃないときつい。
できれば明日やろう。

話しは変わって今季のドラマで一番はまってるのが「リバース」。
湊かなえさん原作のやつ。
なんか撮影で長井駅も使われたらしい。
単純におもしろくて続きが気になるドラマだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国しました。 | トップ | ラインモバイル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-05-21 13:02:55
こんにちは。

お子さんの熱が早く引くといいですね。

本当に暑くなってきたと思いますよ。

自分も「リバース」を観ていますが面白いですよね。
原作も読んだのですが、こちらも素晴らしかったです。
登場人物の心理描写を良かったと思いましたよ。
ドラマの今後も楽しみです!
Re:Unknown (rari_ami)
2017-05-21 20:58:46
コメントありがとうございます。
こどもの調子は少しよくなったのですが、まだ微妙な感じです。
ドラマ「リバース」は原作知ってても結構おもしろいって言ってる人が多いみたいですね。
さすが湊かなえ作品…!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事