糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

福岡の写真

2016-10-17 22:47:52 | 日々のこと



スマホで撮った写真をメールで送ってみました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まずは一日目の「水炊き」


コース料理に飲み放題
ひとり4500円でした



二日目の夜は居酒屋




もつ鍋


ゴマ鯖





三日目のお昼



つれ夫の生姜焼き定食
豚肉が分厚い!!


私のメンチカツ定食
ごはんと明太子、高菜は食べ放題♪
どんぶり飯、全部平らげちゃいました~



観光的には
サザエさん通り






福岡駅




ねぶた祭りの山車




大宰府天満宮






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡に行ってきたよ♪ | トップ | たんこぶ(>_<) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-10-18 02:49:24
らいぐーさんとこは
お二人とも、飲めるからいいなぁ~
居酒屋さんとか行っても 飲めていいなぁ~
うちの夫婦も、居酒屋さんも行くけど
二人ともウーロン茶とか熱いお茶なんです(^^;)
色々と、食べたんですね♪

サザエさん通りって、あるんですね(@。@)
Unknown (aoi)
2016-10-18 17:36:18
こんばんは
らいぐーさん夫婦 あまり好き嫌いがなさそうだから 一緒に食べるものはすぐに決められそうね。
夫婦で飲めるってのもいいよね。
ごはん明太子と高菜は食べ放題なのね。
私は明太子も高菜も大好きなので ご飯が食べ過ぎになるだろうな~
色々な場所への観光  良い旅になりましたね。 
ありがとー❗ (らいぐー)
2016-10-19 07:11:07
おはようございます➰⤴
スマホからコメ返してます🎵
😉


みるくさん
いやぁ💦
飲めるからこそ、あんな辛い夜が…😥💧
今時の居酒屋さんはソフトドリンクも充実してるから、気にせず❗
(^-^)v
創作料理を出すお店だと、いい刺激をもらえます。
てか😅?
サザエさん通り
商店街だと思ったら全く違う‼😥💦💦
学校とか博物館とかを横目に
とにかくたくさん歩いたら、海に出ました。
靴擦れです💧



aoiさん
そうね、二人とも好き嫌い無し。
ま、私の胃腸的に食べたあとおなかがいたくなるっていうものもあるけど
わかっていても食べちゃうのよね~
(例えば回転寿司は冷やごはんだからおなか痛くなるけど、やっぱり食べたい~😅)
大宰府は修学旅行生がたくさん‼😥
福岡駅からそうだけど、外国人がいっぱいで驚きました。
アジア系の人が多くて、話し声でわかりました。
働いてる人も外国人が多いのよ😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む