糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

娘とドライブ旅行

2017-08-31 09:50:35 | 日々のこと
うちの娘も21になりまして

専門学校終わって就職してくれるかと思ったら
就活と言う「自分で何とかする」ことができず

家にいます。|||(-_-;)||||||どよ~ん




引きこもり2号?いや、ばーばも入れると3号?( ノω-、)クスン


ま、息子よりは私と話してくれるので
気分転換&外に出る楽しさ
を味わってほしく
(日中寝てるかパソコンなので、活動力も落ちてるのも心配)

ドライブに誘いました~



意味もなく、長野県です。

高速道路を運転したことがないというので、あえて高速道路です!




娘の運転で出発!

第一休憩 


軽井沢です

チョコレート屋さん?

店内もおしゃれです。



軽井沢にてランチ









やっぱり、長野と言えば「善光寺」でしょ?













タイミングよく鐘撞の時間でした。



長野駅



泊まったホテルは長野駅前のビジネスホテル
新しくてセンスもよくて快適~~

食事は無しなので、夕食は居酒屋さん♪



帰り道は高速使わず山道!

ここも娘が運転

山道も初めての娘

結構上手なので自信がついたんじゃないかな。

・・・これで出かけることが多くなればいいんだけど~~


途中で見つけた滝!






長野駅前のセブンで売ってた「おやき」




怒りんぼの娘だけど、今回の旅の間は怒りんぼは封印♪

おかげで楽しかったわ~




・・・

翌日からまた眠り姫になってる娘です。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものもらいと口内炎 | トップ | 雨で畑も休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事