大学生テテ

日々の生活であったことを書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴールデンウィーク

2017-05-05 17:57:54 | 日記
こんにちは!
テテです(^_^)

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は初日に風邪を引いてしまいまして・・・(T_T)
気合いで熱は下げましたが、鼻づまりと喉痛が(>_<)

まぁ、ゴールデンウィークで良かったと思いながら家でゆっくりしています。
それにしても家にいても分かるくらいポカポカ陽気ですね、最近は。
春だなぁ~と思いながらほのぼのしてます。

ふぅ・・・
いや、実は風邪引いたくらいしか書くことがなくて・・・(^_^;
そうですね~最近やっていたこと・・・
そういえば、服を大胆に捨てました!
私には決断にめっちゃ時間がかかるという悪い癖がありまして・・・(十分下調べした後にも、悪い予想などを永遠にし続ける等)
それで良いときもあるのですが、大体ただただ出遅れるだけになってしまうことが多いので、それを治す練習とタンス整理を兼ねて、服をうじうじ考えずに捨てるということをしました。
練習になってるのか分かりませんが・・・(笑)
最近は決断を早くするよう意識しています。例えばメニュー選ぶ時とか(笑)

ではでは(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL