大学生テテ

日々の生活であったことを書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハチミツ

2016-11-26 00:59:26 | 日記
こんばんは。テテです。

最近なるべく土日にブログを投稿しようと奮闘中です。
今週の土日は用事があるので今のうちに投稿です。深夜にすみません・・・

あっ、でも一応今の時間は土曜日ですね!(笑)

さて、この前の夏休みにおばあちゃんの家に行ってきました。
その時にお祭りに連れていってもらったのですが、そこで買ったハチミツがおいしくて・・・!
パンにかけたり、ハーブティーに入れたり・・・
色々していました。

で、今日、豚軟骨の煮物を作ったのですが、そこにも入れてみました!
すると・・・味が強い!!!

なんかケミカルな味がする・・・おかしいなぁ・・・
やっぱり濃厚なハチミツなので入れる量は考えないといけなかったですね・・・
おいしいハチミツなのに・・・もったいないことしたなー


という、どうでもいいお話でした。

あっ!!そういえば、先日言っていたラインスタンプが承認されたんですよ!

いやーいいですね、自分の作品が世に出るというのは・・・
なんとも達成感があります・・・(笑)

リリースされた時はうれしくて自分で買って、すぐに兄弟に送りました(笑)
それから彼氏さんに買ってくれーとお願いしたところ・・・

私のラインスタンプを見た彼氏さんのお言葉。


「いや、なめてるでしょw他のスタンプのクオリティー見てみ?」

相変わらずお厳しいですね!

で結局買ってもらえてないです(笑)
残念・・・


彼氏さんが買ってくれるスタンプができるまで続けようかな(笑)

ではでは(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然の出来事 | トップ | ツイッター »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL