舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

バレンタインデー💝

2017年02月13日 | お菓子
2月13日
今日も寒かったー
バァバァは、早起きのはずなんですが、こう寒いと、中々布団から出られません。

明日2月14日は、バレンタインデー💝
ジィジィ様の、机の上には

ひとつは、バァバァのお友達から
もうひとつは、お姉ちゃん(孫)から

バレンタインデーは、しっかり根付いてるようですね。

今日、お買い物にショッピングモールに行きました。

いつもは、空いている、ゴディバのお店
長蛇の列が出来てます。
一粒……○百円のチョコ
本命……それとも、最近は自分にご褒美チョコを買う人も多いとか

ばら蒔き用のチョコ、本命チョコ、自分にご褒美の高級チョコ

バァバァは、自分用に、大好きなチョコアイス

安上がりですね。

こたつに入って、いただきましょう。

明日は、バレンタインデー当日ですが、ジィジィ様は、竹ヤブの予定。

かぐや姫からの、✨🎁✨あるかしら?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間のご無沙汰でした。 | トップ | ちょっとお遊び…… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-02-14 02:20:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

一個買うだけで、
関係が円満に行くなら、
ワシが女性でも「買い!」ですね。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (coco)
2017-02-14 08:40:24
イベントに踊らされている間が華ですかね(o^^o)
私も今日は踊りましょう
Re:Unknown (raraotome)
2017-02-14 20:21:53
炎クリさまへ
バァバァからは、自分用に買った、安上がりのチョコアイス、二人💓😍💓で、仲良くいただきました。

本命は、ヒエヒエのチョコアイスです。
Re:Unknown (raraotome)
2017-02-14 20:24:01
cocoさまへ
💃踊りましたか?
我が家の本命チョコは、安上がり。

もちろん、義理チョコもお相伴させていただきます。

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事