舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

大人の夏休み……最終日

2017年09月08日 | お出かけ
9月8日
あっという間です。
五泊六日の大人の夏休みも、最終となりました。

早朝の散歩で同じ時間、同じ場所で、お会いする素敵なおじいちゃまに、さよならのご挨拶をと、思ってたのに…………朝寝坊してしまいました。

目覚めたら、六時半……
残念です。
もう遅いですね、今朝は、散歩休みです。

今回の最後の食事です、

代り映えはしませんが、今朝は、新メニューが一品。


この縞茄子のソテー、塩コショウをして、オリーブ油で、焼くだけ。皮も軟らかくて✨、美味しいんです。

食事が済んだら、お片付け。
使ったものは綺麗に。
持ってきたものは、忘れ物のないように。






ひと足先に、お友達ご夫妻が出発されます。

記念に一枚、男性軍
はい、ポーズ

忘れ物はないですか?
お気をつけてお帰りくださいね。

では、私たちも、忘れ物がないように、確認して、🚗出発❕

お土産のお買い物……後は、高速道路を五時間のドライブです。
高速道路の発達と整備で、遠出も楽になりました。

今年も、大人の夏休みは終わりました。

また明日から、頑張りましょ……

ジイジイさま、運転お疲れ様でした。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の夏休み……五日目、🎾 | トップ | オクラの消費 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-10 00:14:03
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お帰りなさい‥‥五泊六日ですか?
たっぷりのようですが、
当事者はアッ!と言う間なんでしょう。
綺麗に片付いていますね~~
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Re:Unknown (raraotome)
2017-09-10 22:50:24
炎くり樣へ
ここのコンドミニアムは、100平米
とても広くて快適、キッチンも、対面式で憧れです。
つかの間にmyhome。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事