舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

ハロウィンパーティの相談🎃

2016年10月29日 | イベント
10月29日
木枯らし一番……風が冷たいです。

お姉ちゃんから😃📲です。
「バァバァ、家に居る?」
「居てるでー」
「今から、行っていい?」

自転車🚲に乗って、すぐに来ました。

「ハロウィンパーティの相談したいねん」

中々、皆の日程が合わず、11月5日の夜に、決まりました。


お姉ちゃんは、案内書を作ってます。
バァバァは、my畑で収穫した、南瓜🎃に……

「どうかしら?」
「可愛い🎃」

では、もうちょっと、遊んでみましょ🎶🎶🎶

まつ毛もつけましょ
小さい南瓜🎃も、可愛く

お料理のメニューは、どうする?
ハロウィンやから、🎃南瓜は外せませんね。
お姉ちゃんのリクエストは、スペリアリブと茹で玉子。
新米の塩むすび🍙

あと一週間、皆の喜ぶメニューを考えなくては……🎶🎶🎶


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫芋(🍠さつま芋) | トップ | グリル・パン、買いました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ルイコ)
2016-10-29 22:21:04
 楽しそうですね。かぼちゃメイクも素敵です。
バァバァに相談してくれるなんて嬉しいですね。
 我が家の孫も明日はハロウィンでにぎわうようです。どんなコスチュームだろう・・・。
いいですねぇ~ (炎クリ)
2016-10-30 05:46:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

楽しそうな企画ですね?
かぼちゃスープは外せないでしょう・・・。
しかし、こうやって顔をつけると可愛くなりますね?
センスが大事でしょうけどね。

楽しんでくださいね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Re:ハロウィン (raraotome)
2016-10-30 14:19:01
ルイ子さまへ
今日は、英語教室で、ハロウィンパーティだそうて、仮装して出かけたようです。
外国の収穫祭が、何時の間にやら
……ですね。
自給自足のハロウィンです。
Re:いいですねぇ~ (raraotome)
2016-10-30 14:21:50
炎クリさまへ
my畑で収穫した南瓜が、役に立ちそうです。
ちょっとしたことで、可愛くなりました。
パンプキンスープ……忘れてました。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。