~Words~

心に宿る言葉たち

DEAR JOHNフリーLIVE

2017-07-30 | words
噛めば噛むほど味が出るスルメのように
DEAR JOHN。行けば行くほどに
魅力ある場所。随分とお世話になってます。

今回も顔なじみの音友さんに加え。
なんと若い女の子のお客が多いじゃ
あーりませんか。。♪

そんなこんなで今回トップバッターの
西山くんの顔は終始ニヤついてました(笑)




ナンキンちゃんバンド♪味ありすぎ♪


お仕事あがりですが、疲れを感じさせないさみちゃんの歌声♪シャウトシャウト
そしてさくまさんのカッコいいブルージーなギター。buzzはやっぱ良かねー。

そして今回も終わってからのセッションが長い(笑)






今回も楽しいフリーLIVE。。

そしてそんな流れでもう一本LIVE決定!

8/19日 狭間組 "佐世保 カイセンズ"

buzzさんにお誘い頂きまして

初LIVEとなりましたm(_ _)m!!

楽しみで仕方がありません〜〜♪



さくまさん。さみちゃんよろしくです❣️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaisens (edo熊)
2017-08-02 21:13:39
漸く皆さん揃って行けますね^_^
今から楽しみです。

三夜待ち小旅行気分で(笑)
Unknown (あんづ)
2017-08-02 21:45:20
もー。、小学校の修学旅行くらいテンション上がります(笑)ホントホント。めっちゃ楽しみ❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。