~Words~

心に宿る言葉たち

ボンドバLIVE

2017-08-13 | Live













温かすぎる観客の皆々様のもと。。




気持ちよく雄叫びをあげ
清々しく歌わせて頂きました♪



深夜になるにつれ若者パワー炸裂(笑)


それに溶け込む50代(笑)




気さくで素晴らしい芸術家ボンドさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ愉しかった♪


また来ますよ。。近所のよしみでふらっとね♪



これからもどーぞよろしくm(_ _)m❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よしだかくぞう おんすてーじ... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (edo熊)
2017-08-14 16:55:58
ここは多久ですか?
呑みながら出来そうなので機会あったら誘ってください(笑)
Unknown (あんづ)
2017-08-14 17:08:56
はい!うちの近くです!
もちろん!今度は連れ立ってお願いしますm(_ _)m計画たてましょー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Live」カテゴリの最新記事