~Words~

心に宿る言葉たち

ネコとランチとコンサート

2017-07-17 | words
同じことばかりゆーてますが。。
もーホントにこんな音友や先輩(一部。。この猫たち)が居るから一週間頑張れる。。

ホントだよー♪ホントなんだもんねー♪


【よしだかくぞうfeatヤス岡島band】





















そしてinput山下さん。忙しいのにしかもステージでメチャメチャ良い音響の中で練習させて頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。


もーホント。。良き日々のサイクルで回ってます❣️

皆んな〜〜サンクス!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接点 | トップ | m(_ _)m »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む