~Words~

心に宿る言葉たち

MUSIC×MUSIC

2017-07-29 | words


要所要所でお世話になっている
廣さんにお誘い頂きまして

素敵な皆さんと夢のようなヒトトキを過ごさせて
頂きました。









夢のようではありましたが
ちゃんとした現実であり



あくせくと汗だくバタバタの毎日の中の
滅多にないご褒美を噛み締めながら
最高に楽しみながら歌わせて頂きました



廣さん。ユキさん。鮫島さん。藤田さん。アイタさん。ユリアさん。エリカさん。
素敵な演奏そしてメチャメチャギャップのある
打ち上げでの話。楽しいヒトトキありがとうございましたm(_ _)m

そして、言うまでもなく来てくれた皆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

本当に幸せでした♪
これからも、どーぞよろしくお願いします❣️






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« m(_ _)m | トップ | 多久ミュージックステーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

words」カテゴリの最新記事