ゆっくりと・・・

たまには夫婦で山散歩しながら、野鳥や花など撮っています。
おもに埼玉北部 群馬南部あたりをぶらぶらしています。

ジョウビタキ カシラダカ

2016-10-29 21:50:33 | ひろせ野鳥の森

今シーズン初見の鳥達を・・・

家の裏で朝日を浴びるジョウビタキ♂

同じ日の午前中野鳥の森にて、日陰ですが・・・多分

ジョウビタキ♀

カシラダカ

ヒオドシチョウ

ベニシジミ

ウラナミシジミ♀

ヤマトシジミ♂

合体

ムラサキシジミ

羽がボロボロのアサギマダラ

菊も薄紫から黄色へ・・・

もう晩秋?

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鐘撞堂山 エゾビタキ | トップ | 城峯冬桜~神山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-10-29 22:55:21
お花を観賞した後に必ず私が見た事もない野鳥や蝶を
載せている事に感心します。
私は苦労もせず、こうして拝見させて頂いている訳ですが
ゆっくりとさんは本当に鳥や蝶を見つける天才ですね。
これからも楽しみにしておりますよ。
たかさんへ (ゆっくりと・・・)
2016-10-30 09:27:50
たかさんどうも
これからも、マイペースで身近な物を撮っていければと、おもっています。楽しみにしていてくれるとは・・・うれしい限りです・・・
腰のほうはどうですか?こっちは、ここ数年右膝がイマイチです・・・そんな年でもないんですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろせ野鳥の森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。