ヨシゴイなど・・・

2017-07-21 20:52:01 | 野鳥

昼間は暑い日々がtづいていますが、今は南風に乗りうちわ祭りの音が聞こえていて、窓を開けてれば

涼しいかも・・・せめて夜がこのくらいになってくれると、ありがたいです。

 

少し前、早朝ヨシゴイの様子を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

三色睡蓮?

チョウトンボ

ツバメがコアジサシを追い回しています

こうして見るとツバメも結構大きい?

 

  

コアジサシ

 

  

 

 

ゴイサギ

ホシゴイも混じっています

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2017-07-21 22:29:33
チョウトンボは愛知県の方にしか居ないと思っていましたが
関東にもいたんですね。
これは驚いた。
さっそく知らせなくては
返信する
チョウトンボ (ゆっくりと・・・)
2017-07-22 06:34:12
たかさん おはようございます。
チョウトンボは池や沼で見かけることが多いかとおもいます。
ヒラヒラ 蝶のよう飛んでいますが、なかなか止まってくれませんでした。
美しい蝶ですね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。