歩いたり走ったり

40代女性です。
7年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

ランチでおしゃべり

2016-12-20 18:49:58 | 日記
遊んでばかりのお気楽な毎日がばれてしまいますが、ランニング以外のこともアップしていきたいなと思っています。

今日は友達の家で会費制のランチ女子会。

予定していた人が数名来れなくなってしまい、「食材が余っちゃうよ~」ということで、急きょ誘ってもらいました。

私はSNSをしていないので、なかなかいつもは情報が得られません。

最近は9月から始めた仕事に慣れることと走ることに夢中だったので、こんな会に参加することもありませんでした。

ちょっと心に余裕ができてきたみたいです。



友人お手製のドイツ料理と燻製です。

飲み物はワインじゃなくてノンアルコールのスパークリングです。



主催の友人以外はみんな初対面だったけれど、アルコールを飲んでいないのに飲んだ気分で何だか楽しかったです。

おいしいおいしいと料理をいただきながら、おしゃべりをいっぱいしました。

スピリチュアルなこととか、自分がこれからやっていきたい夢なども、時々挟まりながらも話していたのはとりとめのないことばかり。


でもそんな中でいっぱい気付けることがありました。

わたしにとって走ることは「究極の遊び」

コツコツ積み上げて、自分が進化していくことがゲームのように楽しくてやっている。

ワクワクがわたしの原動力。


みんなそれぞれが様々な状況におかれています。

楽しいこともあるけれど、心配なことや大変なこともあります。

こんなわたしでも一応そうです。(だんなの病気のこととか自分の仕事のこととかね)

でもマイナスのことにとらわれて生きていても仕方がないです。

今置かれている状況の中で思いっきり楽しんで生きていきたいなと心から思いました。

笑いが絶えない素敵な時間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴鹿シティマラソン~ワース... | トップ | 長野マラソンに向けて17、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (えみこ)
2016-12-21 22:24:27
いろいろしゃべったけど、最後のう○こ書き初めで、全てぶっ飛びました(笑)
たくさん笑えて幸せだったね!
こちらこそありがとう! (lapinkeiko)
2016-12-22 16:22:37
そうそう。
あの日に食べたものも、結局今はう○こだね。(意外と深いかも)
深刻にならなくてもいいってことだよね。
うん。幸せ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事