歩いたり走ったり

40代女性です。
5年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

3kmタイムトライアル~ミーハー心は抑えて

2016-10-17 16:35:37 | ランニング講座
昨日はフルマラソン講座最終日でした。

3kmのタイムトライアル。

ものすごく憂鬱でしたが、何とか走り切れました。

16分17秒。

5年と5カ月前、走り始めてすぐにぎふ清流マラソン3kmのタイムが16分30秒。

ほとんど成長していないというべきか、13秒の成長を褒めようか?

年齢は重ねているし、昨日は大会ではなかったし、ほんのちょっとの成長を褒めることにします。

よくやった私!

上級コースのコーチは中村友梨香さん。

あのオリンピック選手に教えてもらえるなんて…。

ミーハー心もあっての参加でした。

私はラン歴5年以上だけど、初級コース。

もちろん、こちらもコーチも丁寧に色々教えてくれました。

でもストレッチやドリルをしている時に中村コーチに声をかけてもらえるとすごく嬉しい私です。

写真を一緒に撮ってほしかったけれど、今回は図々しい気がしてやめておきました。

一緒に行った友人と講座の後も色々な質問をし、今度会えたらほんの少し顔を覚えておいてもらえないかなあとかすかな期待を抱いています。

2年くらい前に講座で一緒に走ったことのある東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさん(本仮屋ユイナさんの妹)に今年3月のウィメンズマラソンで会い、覚えていてもらえてすごく嬉しかったです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでひとまずダイエットは終了 | トップ | 今後3年間の大会出場予定(希... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL