歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

楽しかったウィメンズマラソン~私に驚いた!

2017-03-13 08:38:44 | フルマラソン
6回目のウィメンズマラソンが終わりました。

今回は応援を力に走りに集中できて、すごく楽しくて、最後まで気持ちよく走れました。

途中のことはあとで記事にしますが、とにかく今回は自分がここまでできるなんてと驚きました。

走っている間は夢中でしたが、ゴールした時に時計を見て、嬉しくて涙が出てきました。

私には2年前のこの思いがずっと胸にあります。→2年前のブログ記事

ゴール後に撮影!







自己ベストを27分も更新しました。

とりあえず報告まで。

長野マラソンもがんばります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィメンズマラソン行ってき... | トップ | ウィメンズマラソン~仮装し... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (hinamama)
2017-03-13 22:54:45
ご無沙汰しております。
富山マラソンでコメントさせていただきましたhinamamaです。
勝手にサブ4.5のお仲間と思ってましたが、
素晴らしい大記録、本当におめでとうございます。
サブ4はもはや夢ではなくなりましたね。
私にとってサブ4なんて夢のまた夢ですが、
ひょっとして私もその夢を目指せるかも・・
という希望につながりました。
長野マラソン、サブ4達成のご報告楽しみにしています。
コメントありがとうございます (raralapin)
2017-03-14 10:56:26
hinamamaさん
コメントありがとうございます。
ほんと、私にとって大記録!でした。
タイムが良くなったのは、貧血の治療を始めて突然のことでしたが、今まで走るのを楽しみ続けてきて、本当に良かったなと思いました。
これが、hinamamaさんを始め、誰かの励みになると嬉しいです。
そして私も上を目指しながら、これからもコツコツ走り続けます。
今日も明日も予定が入っていて、なかなかゆっくりブログが書けませんが、ゆっくり詳細をアップしていきますね。
お疲れ様でした❗ (まーさん)
2017-03-14 21:50:59
お久しぶりのコメントです
ただただ、素晴らしいの一言につきます
自己ベスト更新おめでとうございます
きっと、潜在的な能力がある方だと思っていましたが、あまりの速いタイムにびっくりしました
これまでの練習と貧血の治療が結果に繋がったのでしょうね
長野マラソンも頑張ってください❗応援してますね
ありがとうございます (lapinkeiko)
2017-03-14 23:06:40
まーさん
お久しぶりです。
まーさんも大会お疲れさまでした。
ブログは読ませていただいていますが、自分のことでいっぱいいっぱいでコメントをする余裕がない日々でした。
ウィメンズが終わって、少しホッとしました。
自分に潜在能力があるなんて思ったこともありませんでした。
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
いい条件がぴったり合わさると、こんなことも起こるものなんですね。
これからもお互い走ることを楽しんでいきましょうね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL