歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

娘の部活大会応援の前に 暑い中、気ままにジョグ

2017-06-17 11:58:29 | 今日のwalk&run
今週はつじつま合わせの日々。

何とか予定の距離をこなしています。

今日は娘の部活の大会です。

娘の出番は午後からです。

朝、娘を送り、会場の近くを走ろうか一度家に帰ろうか迷っていました。

しばらく会場で男子の3000mを見ていたら釘付け。

楽しくなってきて女子のハードルも応援してしまいました。

もう家に帰るのもなんなので、やっぱり近くを走りに行くことにしました。

2時間くらいあるので、お昼ごはんを食べる時間をゆっくりめにとっても10kmは走れます。

田んぼの中にある競技場で、走っていっても全然日陰はありまでん。

時々、自販機でジュースを買って飲みながら、なんとか5km走り、戻って来ました。

のどかです。



走った後は、ラーメン。



それから、娘の応援。

娘は1500mに出ました。

頑張っていました。

多分、自己ベスト。

でも、もう少し自信を持って、強気の走りをして欲しいと思った母でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!雨!忙しい!走らない... | トップ | 先週の記録 つじつま合わせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のwalk&run」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL