歩いたり走ったり

40代女性です。
5年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

これでひとまずダイエットは終了

2016-10-16 06:49:27 | ダイエットと健康
ダイエットの進捗状況

6月15日 体重 54.9kg 体脂肪率 28.3%

7月1日  体重 54.1kg 体脂肪率 26.4%

7月17日 体重 53.1kg 体脂肪率 26.5%

7月30日 体重 53.2kg 体脂肪率 25.8%

8月15日 体重 53.7kg 体脂肪率 26.2%

8月31日 体重 52.9kg 体脂肪率 25.4%

9月15日 体重 52.0kg 体脂肪率 24.0%

9月30日 体重 51.9kg 体脂肪率 24.0%

10月16日 体重 50.7kg 体脂肪率 22.8%

昨日は16km走って、その後岩盤浴に行きました。

食欲がなくて、夕ご飯をしっかり食べていないので、一時的にかなり減っています。

しばらくはこれくらいをキープしたいです。

食欲がない時は無理して食べない。

でも一日の中で栄養バランスをとるようにしていきたいです。

最近、長距離を走るスタミナがないのは体重を減らしたからかなあなんて思っています。

フルマラソンの前は体重を気にせず、炭水化物をしっかり食べるようにします。

しばらくはダイエットはお休み。

11月中旬にまた仕切り直し、もう少しだけ筋肉をつけて、脂肪を減らします。

ウィメンズまでに体重50kg体脂肪率22%が目標でしたが、達成する日も近そうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Qちゃんのように~富山マラ... | トップ | 3kmタイムトライアル~ミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL