歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

大会前日

2016-10-29 11:52:27 | 日記
今朝はホテルでのんびり〜。

音楽を聴いたり、マッサージチェアーに座ったり。

特別、豪華ではないけれど、すっごくくつろげるホテルでした。

9時半頃にホテルチェックアウト。

24時間の料金設定がある駐車場を探して、いくつかナビに登録。

1つ目が満車で焦っていたら、たまたま24時間700円のところを見つけて、無事入庫。

受付を済まし、EXPOをフラフラ。

揺れないタイプのベルト型ポーチ購入しました。

ほんと、1人でいると買い物が楽しくて!

私、割と決断が早いタイプです。

誰かと相談しているとかえって迷ってしまいます。

1人だと、えいやっの繰り返し!

EXPOの後は日本一美しいスタバでまたまたのんびり♪

なんと、薄いけれど本を1冊読み、ブログの更新もしています。









今からは駅付近でお昼ごはんを食べ、友達を迎えに行って、またEXPOかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山に着いて | トップ | 大会当日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL