歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

昨日は暑くて走れず、朝ランの季節到来

2017-05-20 16:57:00 | 今日のwalk&run
昨日は8km快適ペースで走る予定でしたが、昼間は暑すぎて走りに行けませんでした。

昼間は三好池に走りに行きますが、朝ラン夜ランは近所を走ることが多いです。

夜ランは人や車が多くて、苦手です。

結局、昨日は走りにいかず、今朝早起きをして走りました。

娘の体育祭のお弁当作りがあったので、4時に起きようと思ったけれど起きることができず。

4時半過ぎに起きて、5時から走りました。

バナナを食べてから走ったけれど、やっぱり朝起きてすぐに走るのはエンジンがかかっていない感じで、ちょっと辛いです。

でも昨年の夏はこうやって毎朝早起きしてがんばったんだと自分に言い聞かせながら走りました。

昨年の秋から早朝のパートを始めたので、朝走るには超早起きをしないと無理です。

でもこれからはできる限り、朝ランをしたいです。

5月20日(土)(12月3日NAHAマラソン 準備期 8日目)

予定 快適ペース 8km 6:17-5:43km 

実際 快適ペース 8km 44分9秒 5:31/km

走り始めはキロ6分くらいでしたが、自然にビルドアップしました。

今日は、娘の中学校の体育祭の応援に行きました。

暑かった~。

でも、娘たちキラキラ輝いていました。

ブログの応援もよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヤック日和 | トップ | 朝からビルドアップ走~鬼の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL