歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

長野マラソンに向けて35歩目~久しぶりの夜ラン

2017-01-25 19:59:49 | 今日のwalk&run
今日は娘と一緒に夕方市の体育館のランニングコースに走りに行く予定でした。

娘が足にタコができて痛いというので、1人で行こうと思っていました。

そこへだんなが帰宅して、じゃあ僕と近所を走りに行こうと言われたので、久しぶりに夜ランをしました。

1月25日(水)(4月16日長野マラソンに向けて 走りこみ期 1日目)

予定 ジョグ 5km 7:21/km 

実際 ジョグ 5km 34分24秒 6:53/km

寒かったし、起伏はあったし、何だか疲れた…。

でも来年はだんなと一緒にNAHAマラソンを走るという夢が広がってきます。

キロ7分ちょっとくらいでしゃべりながら、私設エイドを楽しみながら、走るなんて楽しそう。

その間、娘はどうする?

色々現実的なことがクリアできたら、本当に行けるかも。

すぐに夢が広がってしまうわたしです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断~貧血だ | トップ | 長野マラソンに向けて35、36歩目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のwalk&run」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL