歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

使っていなかったダイエット器具

2017-06-03 22:55:40 | ダイエットと健康
今日も体調不良で走れず。

気にしているのに体重も増加気味です。

こんな日はいつもと違ったことをしてみます。

最近、美顔器とかダイエット器具とか、健康器具とかに興味がわいて、時々家電量販店をのぞいています。

今、欲しいなぁと思っている物があって、来週くらいには購入しているかも。

その前にまずは家にある物を使わなくちゃ。



これは筋肉に刺激を与えるダイエット用の器具です。

昨年、買ったけれどほとんど使っていませんでした。

突然、使ってみようと思い、お腹、ふくらはぎ、ももをマッサージしました。

少し引き締まったような気がします。

続けると効果あるかも。

これから、頑張ってみよっ。

フェイススチームはもう7年くらいかな。

はぼ毎朝続けています。

フェイススチーム歴はラン歴より長いです。

私はスクラワンオイル以外、ほとんどつけていませんが、肌年齢はここ数年、33歳をキープしています。

ウィメンズマラソンのEXPOで測定した私の自慢!



だけど、こっちは自慢できない。



ランには全然関係のない記事でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿