歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

今頃2015年を振り返る~ホノルル3日目ゴール後

2016-12-13 14:49:02 | フルマラソン
今年のホノルルマラソンは晴れたのかな?

昨年はとってもいい天気でした。

ゴール後は流れに沿って歩いていくとメダルと貝のネックレスとフィニッシャーズTシャツがもらえました。

思い出の品~!



JALパックのブースに行き、シートの上でフィニッシャーズTシャツに着替えました。

更衣室ではないけれど、ブラトップの人もたくさんいるし、恥ずかしいとかありません。

カレーなどの軽食を少し食べ、ウエストポーチに入れていたお金でマッサージをしてもらい、ホテル行きのシャトルバスに乗りました。

5時にスタートしたのでまだお昼くらいです。

家に完走したよと電話をし(日本は月曜日の朝7時)、パジャマに着替えてクーラーの効いた部屋で眠りました。

午後の4時くらいに目を覚まし、完走パーティーに行く準備です。

完走パーティーは絶対に浴衣で行こうと思って、着付けの練習もして、準備万端で来ました。

会場に行くと受付に行くバスで知り合ったTさんが先に到着していました。

Tさんは初マラソンでしたが、無事に完走しました。

一緒のテーブルの人たちと完走を喜び合いながら食事をいただきました。

みんなとってもいい表情をしていて、やっぱりホノルルマラソンっていいなあと再認識しました。

完走メダルをかけて、Tさんと撮影♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃2015年を振り返る~... | トップ | 今頃2015年を振り返る~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL