歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

頑張りすぎた?1日

2017-05-18 21:15:16 | 今日のwalk&run
ブログの更新が滞っています。

そして私、アル中気味です。

だから?筋トレなど頑張っているのになかなか痩せません。

ではランの記録。

5月16日(火)(12月3日NAHAマラソン 準備期 6日目)

予定 ジョグ 5km 6:50/km 

実際 ジョグ 5.1km 32分27秒 6:29/km ウィンドスプリット 4本

今まで、記録していませんでしたが、ジョグの後にウインドスプリットちょこちょこ入れています。

5月17日(水)(12月3日NAHAマラソン 準備期 7日目)

予定 快適ペース 8km 6:17-5:43km 

実際 快適ペース 8km 43分43秒 5:29/km

前日のウィンドスプリットの効果か?

快適ペースなのに、最初の1kmキロ5分くらいで飛ばしてしまいました。

その後、徐々に落ち着き、こんな感じで終わりました。

ほんとに快適だったのか??

昨日は仕事の後に直接三好池に行って、8kmを5分半ペースでラン。

その後、家でお昼ご飯を食べ、午後からはスポーツクラブで筋トレやらあれこれ体を動かしました。

そして夜はランニング講座で40分間の変化走をがんばってしまいました。

体を動かし過ぎなくらいです。

今日は何もしませんでした。

筋トレは冬の間さぼっていたので、最近はスポーツクラブで週に3回行うことをノルマにしています。

だけど、体脂肪率は減りません。

やっぱり食事が大事ですね。

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末夕方ラン | トップ | カヤック日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のwalk&run」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL